« 電波終了の為 | トップページ | 2012 初ツーリングのご案内 »

携帯電話

昨日、初めてドコモショップに行ってきました。 今までは知り合いに任せていましたので、自分で携帯を買いに行った事はここ10年アリマセン。 そもそも殆んどmobilephoneを使いませんので。 毎月基本料しか払っていない位の使い方です。

そこで、初ショップの印象は 人が多い(日曜日だから?) ショップの人も沢山いました。

整理券をもらい待たされましたので・・・ そして、本題ですが どの携帯を選んでも無料のようです。(ショップにあるものなら) そこで、色々聞いて選ぼうとしましたが、どれを選んでも変わりないとのご意見。 色や大きさが違うだけ?? 性能も変わりないと言われ、選ぶのを止めショップを後にしました。

(スマホ以外で選んでいたのですが、思ってる以上に機種があり、おすすめもないとの事なので、出直すことにしましたよ~~ )

|

« 電波終了の為 | トップページ | 2012 初ツーリングのご案内 »

B,D,H」カテゴリの記事

コメント

バイク乗りなら防水携帯!タフなヤツ買いましょう♪

投稿: サク | 2012年3月13日 (火) 23時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 電波終了の為 | トップページ | 2012 初ツーリングのご案内 »