« 5月に | トップページ | 付録 »

軽トラのメンテ

本日、やっとオイル交換できました。 暫らく交換していなかったので気になっていましたから。

そのついでに、オーディオも交換しました。 今までも、純正のAMラジオのみからAM/FMラジオ付きのカセットデッキに、、、しかし今時カセットは無しでしょう~ 但しラジオしか聞いていなかったので問題は無かったのですが。

UTワークスさんから、CDデッキを貰っていましたので、本日そちらに交換でした。 特に新しい配線も要らず、簡単に取り付けできましたよ~happy01

但し、取り説が無いので、どのボタンで作動するのか?? 時間合わせはpcで記事を探すと、あるものですよネ~ 書いてくれてた方「ありがとう」

|

« 5月に | トップページ | 付録 »

B,D,H」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 5月に | トップページ | 付録 »