« 洗車中 | トップページ | トコツーに向け »

貸し出し用に

S-DioのSRを製作中 rain模様の天気ですので、時間が余ってcoldsweats01

外見は良くないのですが、エンジンからの異音がせず、気持ちよく回っていましたので

簡単なチューンナップを・・・

駆動系のみの変更で、トップスピードを少しup しかも、社外品は使いません。

ホンダの純正パーツのみでの仕上げです。(予定では)

ドリブン側に1枚スペーサーを入れるかも? ま~ノーマルでも良く走るスクーターではあるので、大きく変更は要らないと言ったところです。 あくまで50ccの乗り物ですから。

ボアアップで、2種登録もありでしょうが、ライセンスのこともありますし・・・50ccで行くかな~(原付免許しかない人の為)

駆動系の内容は、他のホンダスクーターの流用ですよ~(画像はアリマセン)

完成したら、画像upするかもsign02

|

« 洗車中 | トップページ | トコツーに向け »

メンテナンス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 洗車中 | トップページ | トコツーに向け »