« TRのキャブ~レスキューまで | トップページ | オミヤ »

キャブセッティング

本日は、PWKのキャブレターのセットアップ中のT君に

2012_04240001 2012_04240002

upwardright此方のパーツが届きましたので・・・細かいセットに入っていますがハタシテ・・・?

そして、昨日預かりのCBR250は

2012_04240003 downwardleftこの画像の状態に

するのに、凄く時間が

かかりました。coldsweats01

初めて触ってると言う事も

ありますが、サイドカバーを外すのに、シートからテールカウルの一部まで外さなくてはたどり着きません。 メンテナンス性悪すぎです。angry そこから、スタンドS/Wの配線を抜き取るのも少々厄介な作業ですね~

話変って、このCBRのライポジですが 凄くコンパクトなイメージです。シートからハンドルまではNSR50位かなsign02

|

« TRのキャブ~レスキューまで | トップページ | オミヤ »

メンテナンス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« TRのキャブ~レスキューまで | トップページ | オミヤ »