« ツーレポ(車輪村) | トップページ | オミヤ »

またまた割れてました~

以前もありましたが、今回は逆側が・・・ 何のことか?

Todayの駆動系ですよ~ 今回は走行22000Km色々と傷んでくるところもある距離ですが

2012_04170008 2012_04170009

upwardrightFIのTodayですよ~。ドライブ側もnewに交換、でもupwardright特に問題があったのはドリブン側。

2012_04170010 2012_04170011

upwardrightトルクカカム側が大問題です。

2012_04170012 2012_04170013

2012_04170014 2012_04170015

upwardright筒の部分と皿の部分が割れて千切れています。coldsweats02 走行中にガラガラと異音が出ていたメインの原因がここです。(トルクカムが正常に動いていませんでしたネ)

2012_04170016 2012_04170017

upwardright今回は手持の㊥パーツで対応upwardrightW/Rとベルトもnewに交換でリフレッシュできました~happy01

以前別のTodayで、逆側の皿部分が割れてた事がありましたが、これで両方割れを経験しましたね~(しなくても良いのですがcoldsweats01

2万Km少しでこれはイタダケマセンネ Todayだからと言われないようにbookダさん、確りしたつくりこみをお願いしますよ~angry (注)4万Km走っても何とも無いTodayもありますし~sign02

|

« ツーレポ(車輪村) | トップページ | オミヤ »

メンテナンス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ツーレポ(車輪村) | トップページ | オミヤ »