« 使える付録 | トップページ | 集まってます »

人生初の

昨日の、birthday飲み会で大変なことが・・・ beerdenimに大量にかけられたり、酔っ払いを・・・

ま~怪我も無く、楽しく終れたほうでしょうから良しとしますが、beerの件は人生初の経験でした。   しかし娘はbeerを良く飲みますね~

そして今日は、クラブが忙しくなり少々疲れ気味sad  

しかし、次の日曜日は、イベントに向け走りますよ~

集合は7時にしたいのですが、朝弱い人が多いので、8時スタートは厳守で。

行き先は、車輪村ですよ~  旧車carに興味がある人は是非 二輪は撮影会も開催されるはずです。 詳しくは「車輪村」で検索を

rainの時は、ツーリングは中止にしますが、イベントは観にいきますよ~

|

« 使える付録 | トップページ | 集まってます »

B,D,H」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 使える付録 | トップページ | 集まってます »