« 車輪村ツーレポ(エクストリーム編) | トップページ | キャブセッティング »

TRのキャブ~レスキューまで

カワサキの250TRのキャブレターをO/Hしていたら・・・

2012_04230003 2012_04230004

upwardrightここまでばらさなくても出来るのですが、キャブを取り出し

2012_04230001 2012_04230002

upwardrightチェックすると、MJ SJ共に詰まっていました~

2012_04230006 2012_04230005

upwardrightワコーズのエンコンで泡ズケです。 特にジェット類は時間がかかりましたが、途中で作業をやめる事になりました。

それは、、、緊急引取りが発生 しかも少し遠くです。片道1時間以上はかかりますね~

軽トラに乗り込み、gasstationで燃料補給し現場に向かいました。 色々あって自走が難しいCBR250をレスキューです。

走れない原因が・・・

2012_04230008 2012_04230007

upwardrightnewCBRです。 コーナー脇の側溝にはまり、upwardrightサイドスタンドS/Wがngなことに

応急処置道具も持っていって無く、トラックの荷台に載せクラブまで帰りました~

パーツ交換でいけそうで一安心、オーナーご本人も大怪我も無く元気でなによりでした。

途中やめのTRのキャブもなんとか、今日中に組み上げテストでき本日終了かと思えば

ラストが J君のV125

2012_04230009 2012_04230010

upwardrightフロントタイヤに何やら刺さっています。 ゆっくり抜くとエアーが漏ってこない??

良かった~と思って少し濡らしてテストすると、小さな泡が出てきました~coldsweats02 パンクですね~weep

2012_04230011 2012_04230012

upwardrightこの短いスクリュー刺さりました。フロントにヒットするのは珍しいのですが、この短さが影響したのだと思います。 パンク修理をして本日やっと終了です。

|

« 車輪村ツーレポ(エクストリーム編) | トップページ | キャブセッティング »

メンテナンス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 車輪村ツーレポ(エクストリーム編) | トップページ | キャブセッティング »