« 何時の間に  | トップページ | 今日の〆 »

バーハン仕様に(CBR250)

いろんな意味で、人気がup中のCBR250 今回は純正のセパハンからバーハンに交換しました。

2012_05300001 2012_05300002

upwardright出来上がってる画像でm(. ̄  ̄.)mス・スイマセーン 作業風景を撮り忘れました~ オーナーさんに一旦ノーマルに戻してとは・・・いえませんよね~

今回はパーツはオーナーご本人の持ち込みです。 私は交換のサポートのみでした。

ポン付けパーツとはいかないですね~ ケーブルやホース、配線の取りまわしの見直しも必要でした。  基本はノーマルのハンドルを取り外し、突き出ているフォークにクランプタイプでホルダー部分を取り付け、バーハンドルをセットしていきます。 2人で作業すると捗ります。

2012_05300003 downwardleft

トップブリッジの上に

セットしている状態です。

ハンドルの形状によっては

タンクに干渉の恐れも・・・今回のハンドルはギリギリoksign02 問題はウインカーS/W側の配線の取りまわしですかね~ ブレーキホースも純正の縛りを解かないといけませんでした(ホース長さは純正でOKですよ)

カウルやスクリーンも付いていますので、一番はハンドル選びですかね~

Yくん、少し走ったら、増し締めをお願いしま~す。

|

« 何時の間に  | トップページ | 今日の〆 »

メンテナンス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 何時の間に  | トップページ | 今日の〆 »