« バージョンアップ | トップページ | 流行りもの? »

タイヤ交換と・・・(CBR250RR)

ミッツーの相棒 CBR250RR(カスタム)のタイヤ交換とミラーのカスタムですよ~

2012_05240003_2 downwardleftカウルもカスタムしている

CBR250RR 

一瞬CBR600にも見える

外装です。 今回は前後タイヤ

交換と凄く時間のかかったミラーの交換?です。

2012_05240001_2 2012_05240002

upwardright前後BSのタイヤを履いていたのを・・・

2012_05240005 2012_05240004

upwardrightキャリパー外して、リヤホイールを取り出します。

2012_05240006 2012_05240007

upwardrightタイヤ交換開始です。

2012_05240009 2012_05240010

upwardrightそして、エンジンオイルの交換も行ないます。 真っ黒~

2012_05240015 2012_05240016

upwardright今回、交換するのが此方のタイヤ ミッツーも初ピレリです。happy01

2012_05240017 2012_05240018

upwardrightリヤ交換完了で、フロントにupwardright取り掛かりました~

2012_05240019 2012_05240027

upwardrightタイヤ交換の前に綺麗に洗ってくれてます。upwardrightフロントも完了です。

ここから、時間のかかる作業に・・・それは、カスタムミラーに交換する作業です。

2012_05240011 2012_05240012

upwardright画像右上のミラーに交換の為、純正を取り外しカスタムミラーの取り付け部分を加工しました。 カウル側を削るのは時間かかかり、再ペイントもしなければの状態になりそうでしたので、少し強度不足になるかも?でしたが、ミラー側の加工にしました。取り付けピッチが狭いのと、カウルのミラーホール部分が小さいので苦労しましたね~

2012_05240013 2012_05240014

upwardright仮セットの状態です。 最後には配線もしなくてはいけません。(ウインカー付きの為)

2012_05240023 2012_05240024

upwardrightミラー側はLEDですので、プラス線を確認して、これまたカスタムウインカーの配線に割り込ませました~。

2012_05240025 2012_05240026

upwardrightミラー側のウインカーも付いていますよ~ 何ワットのLEDか判らないままの配線でしたが、リレーを交換することもなく、普通に点滅してくれてます。happy02

益々のカスタムCBRに仕上がりました~ このミラー当たり前ですが、後ろがよく見えます。(かなり左右にはみ出してる)

次は、ミッツー何を仕掛けてくるのでしょうか? 

|

« バージョンアップ | トップページ | 流行りもの? »

メンテナンス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« バージョンアップ | トップページ | 流行りもの? »