« ニッショク | トップページ | 掃除中・・・ »

ストマジ色々

ナイト耐久レースも終わりましたので、チャンバーを2種ツーマシンに戻しました。

クラブには現在4台のストマジが・・・

2012_05220003 downwardleft製作中のマシンもありますが

TR501台と110仕様が3台

純正のTR110は一台もアリマセン

レース用も町乗り用も110は

フレームとエンジンはバラバラに集めて組み上げています。 基本エンジンはアドレス110用を使っています。(ファイナルの違いで)

そして、、、

2012_05220002 downwardleftフロントの足回り

全て仕様が違います。

サスもホイールも

同じ物がアリマセン・・・

純正の倒立タイプは見た目良い感じですが、動きは・・・

レースで使っているヤマハのサスはマズマズの感じでしょう

但しセットアップが難しい (今現在は曲がったまま) ライダーの皆さんの技量で走らせて貰っています。ヾ(´ε`*)ゝ

そこで、次がカワサキのサスをテストしようと製作中  ホンダのNSR系の流用も昔はメーカーのカスタムパーツカタログに載っていたんですが・・・

ま~パーツの無いところから考えるのが楽しいので、時間がかかっても色々挑戦はしたいものです。

|

« ニッショク | トップページ | 掃除中・・・ »

B,D,H」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ニッショク | トップページ | 掃除中・・・ »