« オミヤ | トップページ | レースレポ(ピグスープ3耐) »

5月に入りました

しか~し、天気はイマイチ・・・そしてF商会のオサム君はhospital

暫らく、治療に専念でしょう。  近いうちにお見舞いに・・・

我がクラブもGWに突入ですが、明日まではクラブ活動やってます。

3~5日でトコツー予定ですが、いまいち天気が 一先ず空模様と相談しながら走り続けたいと思っています。

4日は笠岡で4ミニミーティング&SS1/32マイルが開催されます。

本日主催のKさんから「遊びに来てくれ」とtelephoneありました~ 予定が組めれば良いのですが~?

SSはウエストチームが参戦で、ワールドレコード挑戦です。 時間の都合のつく方は、笠岡ふれあい空港だったと思いますので観戦に行ってみては

トコツーは何時もどおり、AM8時スタートで走り出しますよ~ 今のところ行き先未定ですが・・・

|

« オミヤ | トップページ | レースレポ(ピグスープ3耐) »

B,D,H」カテゴリの記事

コメント

やってしまいましたね!
骨盤骨折。
約2、3週間の入院予定です。
レース前になると怪我してます。
オハライデモシテモラオウカナ!

投稿: おさむ | 2012年5月 2日 (水) 00時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« オミヤ | トップページ | レースレポ(ピグスープ3耐) »