« 疲れました~ | トップページ | リード50(プラグ交換) »

CBR250復活

ミッ●ーの相棒 CBR250のメンテ

焼け焦げていました、レギュレター挿し込みカプラー作り直しました。

2012_06220019 2012_06220020

upwardrightハーネスのテープ部分を切り取り、配線を引き出します。

2012_06220021 downwardleftここで登場

㊥品ですが、程度の良い

ものをゲットしました~

(F商会さんありがとう~)

本当なら、此方のハーネスに全取替えしたい位の物でした。

2012_06220022 2012_06220023

upwardright今回はギボシで繋いでいます。upwardright新型のレギュレターを繋いで

2012_06220026 downwardleftエンジンスタ~ト

直ぐに結果が出ました。

14V以上の数値が

ライトONでも12V台をキープ

これで、また走れますよ~happy01 但しバッテリー本体は? かなり弱ってるかも?

今回は、ハーネス交換でなく切って繋いでの対応でした。 ギボシにしたのは今後も考えてのこと。次回があればカプラー接続にしますよ~

今回の6極カプラーも、少し特殊なカプラーなので、クラブに沢山?持っているどれも合いませんでした~weep ここらもメーカー問わず同じ物を使ってもらいたいものです。

2012_06220017 2012_06220021_2

upwardright5本の配線が入っています。1本使わないところの穴の形が・・・

|

« 疲れました~ | トップページ | リード50(プラグ交換) »

メンテナンス」カテゴリの記事

コメント

お世話になります!次は足回りやらの老朽化についてメンテナンスお願いします!

投稿: みっつー | 2012年6月24日 (日) 19時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 疲れました~ | トップページ | リード50(プラグ交換) »