« フィルター | トップページ | 疲れました~ »

焼けていました(CB250RR)

●ッツーの相棒 CBR250RR(カスタム)のメンテですが、思っていたより大変な事になっていました。coldsweats02

症状は、充電不足でしたのでレギュレターを注文し交換でチェックしOKで完了のはずが・・・

2012_06220013 2012_06220015

upwardright本体を引き出しますが・・・簡単にカプラーが外れません。レギュレター本体を少し壊しながら、やっとの思い出外してみると、、、

2012_06220017 2012_06220018

upwardrightカプラー側も完全に焼けとけていました。 外れないはずです。 しか~しここはメインハーネス・・・ど、どうする~~

|

« フィルター | トップページ | 疲れました~ »

メンテナンス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« フィルター | トップページ | 疲れました~ »