« リヤタイヤ交換(PCX) | トップページ | ボルト回し~ヘルメットロック取り付け(Z1000) »

近所で●●事件か~?

本日昼過ぎてから、沢山の消防(救助工作車)、救急車とパトカーで賑やかなことでした。

緊急事態?だったのか、火事ではない出動と言う事は

異臭騒ぎだったようですが、大事にはならなかったようです。 ガスマスクの使用は見られませんでした。 tvのニュースにも短く取り上げられていました。(と言う事は大事では無かったのでしょう)

|

« リヤタイヤ交換(PCX) | トップページ | ボルト回し~ヘルメットロック取り付け(Z1000) »

B,D,H」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« リヤタイヤ交換(PCX) | トップページ | ボルト回し~ヘルメットロック取り付け(Z1000) »