« 焼けていました(CB250RR) | トップページ | CBR250復活 »

疲れました~

本日、ラストのメンテが長引き力が入らない位の状態に(大袈裟?)

なぜか、、、1個所外れないパーツと格闘しすぎました~

後日、このこともup致します。

本日は、ここまで・・・明日はfish民に行ってるかもbeer

|

« 焼けていました(CB250RR) | トップページ | CBR250復活 »

B,D,H」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 焼けていました(CB250RR) | トップページ | CBR250復活 »