« オミヤ | トップページ | サ、サク君の相棒が・・・ »

オイル交換(VFR400)

Y君の相棒 VFR400のオイル交換です。

2012_06010004 2012_06010005

upwardrightこの顔のVFRです オイルドレンがupwardrightエンジン左下側ですが、サイドスタンドで交換を始めると、アンダーカウルが邪魔をしますので、極力真っ直ぐにして行ないました。 プロアームスタンドが欲しいところです。

2012_06010006 2012_06010007

upwardright真下からの画像です。エキパイとの隙間もあまりありませんね~ カウルにもエキパイにもかからないように抜いていますよ~happy01

2012_06010008 2012_06010010

upwardrightエンジン右後ろがオイル注入口upwardright交換時は2.4Lです。 このバイクは窓がありませんので、レベルゲージで確認しながら入れていきますよ~

今回、使ったオイルはプロステSでした。smile しかしV4エンジンは独特の音がして回りますね~~ 

|

« オミヤ | トップページ | サ、サク君の相棒が・・・ »

メンテナンス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« オミヤ | トップページ | サ、サク君の相棒が・・・ »