« トコツーレポート(涼しく走ろう) | トップページ | 8月になりました »

暑すぎ

本日も、sunsunsun暑すぎますね~ 少し外に出ただけで焼けることが・・・

その暑い中、トラックで行ったりきたりしていました。

我がクラブの軽トラはA/C無し、、、厳しいのですが

少し快適に走れる工夫はやってます。

保冷剤を、イッパイ積み込み冷気を感じながら走ります。

そして、ドリンクも一緒に冷やします。(ま~気休めですが・・・)

この時間からは、beerでも飲んで冷え込みます。

娘がエビ○beerをサシイレしてくれましたのでhappy01

2012_07310006

ツーレポは後日 本日色んな意味でパワーdown

|

« トコツーレポート(涼しく走ろう) | トップページ | 8月になりました »

B,D,H」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« トコツーレポート(涼しく走ろう) | トップページ | 8月になりました »