« V125S マフラー交換 | トップページ | オミヤ »

梅雨明けしたようですが

本日はsun 凄く暑い一日となりました 我がクラブのA/C雨の日は不調ですが、晴れると頑張る室外機 何とか涼しいかな~ぐらいはいけてます。

そんな中、、、此方は

2012_07170004 2012_07170003

upwardrightあまり見かけることの無い?エンジンとサイレンサーですかね~ このマフラーから出てくる排ガス ご近所迷惑?なレベルです。 一旦噴くと少々では消えてなくならない梅雨の湿気よりも・・・大変ですcoldsweats02 最初はクラブの中でエンジンスタートしたが為、辺りが真っ白で、これが普通の煙とかではないので、中々外に出ていきません、、、

この排ガスの処理は、走って出し切るsign01 しかないかも・・・

追)シェン君はhouseたどり着けたのでしょうか? 長いsleepyから起こした相棒は、ご機嫌ナナメかも?

|

« V125S マフラー交換 | トップページ | オミヤ »

B,D,H」カテゴリの記事

コメント

先日はお騒がせしました~(^-^;
結局時速20キロで帰りましたw
一部区間はなかなか徒歩の人を追い越せない有様で・・・(;´д`)トホホ…

今日オサムくんとこでベルトを交換したらマシになったようです??

投稿: いまにしぇん。 | 2012年7月18日 (水) 22時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« V125S マフラー交換 | トップページ | オミヤ »