« 17.5mm?? | トップページ | 盆休み画像② »

2012 盆休みを画像で

8/13からスタ~ト

2012_08150001 2012_08150005

upwardright岡山県の道の駅です。我が故郷からはcarで10分行けます。

2012_08150008 2012_08150009

2012_08150010 2012_08150011

upwardright色々なパンがありましたよ~upwardrightこんなキャラクターものも

2012_08150016 2012_08150017

upwardrightこんなオブジェ?のある、道の駅です。

2012_08150013 2012_08150014

upwardright建物の裏には、こんなところもありますよ~

続いてが、、、

2012_08150022 2012_08150023

upwardright帝釈峡です。観光地としては有名なところです。 先ほどの道の駅から車で30分かからないくらいで着きますよ~

2012_08150019 2012_08150020

upwardrightおおさんしょう魚 帝釈に行くなら見とくべきでしょう 殆んど動きませんが・・・

2012_08150028 2012_08150027

upwardright駐車場側のお土産やさんでupwardrightソフトクリームdelicious  とここで13日は終了

2012_08150018

14日は・・・

2012_08150035 2012_08150036

upwardrightこの湘南ナンバーと共に、二家族で行動です。upwardleft湘南ナンバーは珍しいでしょう

2012_08150041 2012_08150045

upwardrightこの日も帝釈峡ですが、、、13日に行ったところとは違います。(帝釈も広いものですからcoldsweats01) 地元で言う帝釈峡は此方なのでは?

2012_08150046 2012_08150047

upwardright鍾乳洞に涼みに、、、涼しいと言うより、寒いくらいでした。今が一番良い季節かも

2012_08150048 2012_08150054

upwardrightそして、川沿いの道をのんびり歩いて、、、

2012_08150056 2012_08150057

upwardright前方に見えてくるのが  upwardright此方の大きな岩のトンネル

2012_08150066 2012_08150059

upwardright雄橋です。 ここは通り抜けて、川原に下りて撮影ですよ~(良い画で撮れると思います)

2012_08150058 この日は、霧がかかっていましたので

こんな感じの写真に・・・

正面の岩が鬼の顔に

見えますか~?

ここまで来て、引き返し

昼ごはんに

そして、私たちは帝釈を後に

一路、広島に帰ってきました。

2012_08150049 upwardleft13日の案内図とは少し違うでしょう。

此方が帝釈で、前の日はイヌゼという場所ですので~。大きくまとめて帝釈峡

子供の頃からの、持論ですが・・・

15日は、広島編です。明日up致します。

|

« 17.5mm?? | トップページ | 盆休み画像② »

B,D,H」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 17.5mm?? | トップページ | 盆休み画像② »