« プーリーの段つき(レッツⅡ) | トップページ | オミヤ »

出張修理

PM8時前に、緊急telephone 少し遠くまで出張修理に出かけ、今帰ってきました。

片道1時間位の場所まで行って、パンク修理をやってきました~

相棒がR-1 リヤタイヤに1個所の穴あき状態でした。なんとか修理が出来オーナーさんはhouseに帰れたでしょう。

山の中の夜道は、気持ち悪い 軽トラならOKですが、バイクだと・・・

今は、クラブでミッツーと娘達とbeerbar飲んでます~ カンパ~イbeer

|

« プーリーの段つき(レッツⅡ) | トップページ | オミヤ »

B,D,H」カテゴリの記事

コメント

軽めの飲みでしたが、とても楽しかったです!帰り道は少し記憶無いですが・・・笑
宜しければまた飲みたいので、その時はよろしくお願いします。

投稿: みっつー | 2012年8月 5日 (日) 02時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« プーリーの段つき(レッツⅡ) | トップページ | オミヤ »