« 盆休み画像② | トップページ | 危なかったかも?? »

ニュータイヤに(スパーダ)

T君の相棒(スパーダ)のフロントタイヤを交換しました~

2012_08230011_2 downwardleftこの角度でスパーダと判りますよね~

 少々?カスタムしてあるので

「スパーダ?」と言った感じの仕上がりです。

足着きの良い相棒になっています。good

シートは超薄いタイプですよdanger

2012_08230012_2 2012_08230013_2

upwardrightフロント周りをバラシマス。1個所怪しいボルトがcoldsweats02 どちらに廻してもngそうなので、あまり触らずメンテ続行でした~

2012_08230014 2012_08230015

upwardright今回は、IRCのnewタイヤ(RX-02)です。 初めて組みましたが、思った以上に固いタイヤでした。 (組み込むのにですが・・・)

新しいタイヤは、見てるだけで良い感じです。 走るぞ~と言った気分にさせてくれますね~happy02 でも、T君慣らしは確りとsign01

追)チームKの皆さん、明日のツーリング楽しんできてください

オミヤは、完走で良いですよ~happy01

|

« 盆休み画像② | トップページ | 危なかったかも?? »

メンテナンス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 盆休み画像② | トップページ | 危なかったかも?? »