« クロスワード | トップページ | 〒より »

車検用に

私の相棒FZ750 今月末が車検切れ 継続はしておかないと

今回は、ライト対策をしてますので、何とか1回でOKといきたいものです

毎回、ライトでは泣かされていましたので・・・

用意するのは、ハロゲンバルブH4 1個のみです。

今回は、シングルライトで行きますので・・・

特別なバルブではなく、60/55Wのクリアバルブです。 これが一番ですよ~

私、年間約2500Km位走って、2年間で5000Km 回数で行くと

大体20回(20日間)しか乗りません

でも、もっと少ない人が・・・

土に帰る前に、回収に行かないと、、、SRX-6bleah

|

« クロスワード | トップページ | 〒より »

B,D,H」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« クロスワード | トップページ | 〒より »