« Todayのトラブル | トップページ | ローダウンな相棒 »

スズキのパーツが・・・

これまた、久しぶりのメンテですヴェロチフェロ

エンジンが突然?かからなくなったとのことですが、、、チェックしていくと一番の原因はガス欠でした~ それでは何故ガソリンが無いのが判らなかったのか、残量警告ランプが点いていなかった為。 あるとアテにしますよね~ その他スパークプラグの交換とエアーエレメントの交換も

2012_09060001 2012_09060002

upwardrightイタルジェットのヴェロです。upwardrightスポンジが劣化しキャブに吸い込む手前でした

この相棒のエンジンはスズキのOEM したがって、スズキのパーツで対応できます。(全てが同じではありませんよ~)

そして、50ccのスクーターならOKだろうとセピアのエレメントを注文

本日届いたので、早速組み込みをと思ったら、形が少し違います

(ノ∀`) アチャー

やってしまいました、、、、アドレス50のエレメントでないと合わないshock

2012_09060004 2012_09060005

upwardright此方がセピア用画像の左端が切れてますがupwardrightヴェロは丸まっています。

使えはしますが、エアクリBoxの後ろ側に少し隙間が出来ますので、注文しなおしです。coldsweats01

|

« Todayのトラブル | トップページ | ローダウンな相棒 »

メンテナンス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« Todayのトラブル | トップページ | ローダウンな相棒 »