« オミヤ | トップページ | TS250 タイヤ交換 »

本日ラスト

Todayのオイル交換で〆でした~ 11時過ぎにクラブに灯りが点いていましたのでとやって来られました、、、

作業スペースが空いていましたので、交換作業をしましたよ~

但し、活動時間はPM8時までです。(対外的には、、、)

深夜営業のクラブではありませ~んhappy02

|

« オミヤ | トップページ | TS250 タイヤ交換 »

B,D,H」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« オミヤ | トップページ | TS250 タイヤ交換 »