« 2012年9月 | トップページ | 2012年11月 »

2012年10月

DS250仕上げ

S君の相棒 ヤマハDS250 今回はフェンダーやシートの交換で預かりました。 まだ1000Kmも走っていないのに・・・

2012_10310001 2012_10310002

upwardrightフロントのフェンダーも取替えupwardrightリヤのバラシに

2012_10310003 2012_10310004

upwardright結構簡単に取り外せますよupwardrightnewパーツに交換です。現状でも綺麗なのですが、今回は訳ありと言う事で

2012_10310006 2012_10310007

upwardrightタンデムシートもnew  新車の様になりましたよ~happy01

| | コメント (0)

勝手な写真館②

遅くなりましたが、21日のミニバイク耐久レースの画像を続けて勝手にupです。m(. ̄  ̄.)mス・スイマセーン

2012_10210072 2012_10210073

2012_10210074 2012_10210075

2012_10210076 2012_10210077

2012_10210078 2012_10210079

2012_10210080 2012_10210081

2012_10210082 2012_10210085

2012_10210086 2012_10210087

2012_10210088 2012_10210089

2012_10210090 2012_10210091

2012_10210092 2012_10210093

2012_10210094 2012_10210095

2012_10210096 2012_10210097

2012_10210098 2012_10210099

2012_10210100 2012_10210104

2012_10210105 2012_10210106

2012_10210107 2012_10210108

2012_10210109 2012_10210110

2012_10210111 2012_10210112

2012_10210115 2012_10210116

2012_10210117 2012_10210120

2012_10210121 2012_10210122

2012_10210123 2012_10210124

2012_10210125 2012_10210126

2012_10210127 2012_10210128

2012_10210129 2012_10210132

2012_10210133 2012_10210134

2012_10210135 2012_10210136

2012_10210139 2012_10210140

2012_10210141 2012_10210142

2012_10210143 2012_10210144

2012_10210146 2012_10210147

upwardright本日、ここまでとします。happy01  次回でラストの勝手な写真館とします。

| | コメント (0)

CBF125のウインカー

珍しい相棒ですかね~ 訳ありで預かっています。

フロント右のウインカーのみ点かないので、チェックすると・・・

国内物とは違い、変わった事に(中国では普通なのかも?)

2012_10290008 2012_10290009

upwardright詳しいスペックは後日に upwardrightデザインは国内と似ていますが、取り外すと

2012_10290010 2012_10290011

upwardright変わった方法の取り付け方upwardrightオレンジバルブを抜き取ると

2012_10290012 2012_10290013

upwardrightピンタイプのバルブですが、upwardright画像右のような平行ピンでなくオフセットピン

持っていませんよ~coldsweats01 テスターでチェックすると、切れていました。 注文はしたのですが直ぐにあるのでしょうか?

追)昨日は色々なことがあった日で・・・交番に行ったり(拾い物で)、R191を軽トラで走ったりと午後からバタバタしていました~

と、行ったりきたりしていましたネ~

| | コメント (0)

V125 マフラーチェンジ

M君の相棒、アドレスV125 カスタムマフラーを交換しています。

今までは、K製のマフラーでしたが・・・今回は

2012_10290001 2012_10290002

upwardrightオーナー自ら作業中です。 少しアップタイプのマフラーに

2012_10290003 2012_10290004

upwardrightしかし、取り付けステーが少々合いません。すこし叩いて曲げなおしでした

2012_10290005 2012_10290007

upwardright取り付け完了です。 リアライズのマフラーにしています。排気音も気持ち下がったような・・・

誰かさんは、交換に気がつかないままでしょうか?

| | コメント (0)

延期に・・・トコツー

明日の、トコツーは延期と致します。rain確率が高すぎの為

11月の予定は後日up致します。

BDH トコトコツーリングクラブ

| | コメント (0)

ピグ耐久 勝手な写真館

今年は最終になります、ミニバイク耐久レースの勝手な写真館です。 お馴染みのピンぼけ写真でお送りいたします。

絶好の天気に恵まれたレースでしたが、エントリーが少なく少し寂しい感が

2012_10210001 2012_10210002

2012_10210003 upwardleftupwardright絶頂とガレージSの

コラボチーム(2ストあり4ストあり)

16号車はエンジン不調の様子

キャブの交換で、スタートラインに

2012_10210005 2012_10210004

upwardrightオサム君のマシン(今回は練習のみ)upwardrightお~と、なにやら売り上げた様子です。

2012_10210009 2012_10210013

upwardrightスタート前、送れずグリッドにつけたようです。

2012_10210014 2012_10210015

upwardrightPM1時 耐久レーススタート。

2012_10210016 2012_10210017

2012_10210018 2012_10210021

2012_10210022 2012_10210023

2012_10210024 2012_10210025

2012_10210028 2012_10210029

2012_10210030 2012_10210031

upwardright約45分後 ライダー交代です。第二ライダーは絶頂男爵

2012_10210033 2012_10210035

2012_10210037 2012_10210038

upwardrightクイックチャージャーか?upwardright此方もライダー交代でparkingIN

2012_10210042 2012_10210044

2012_10210047 2012_10210049

2012_10210050 2012_10210052

2012_10210055 2012_10210056

2012_10210059 2012_10210060

2012_10210061 2012_10210062

2012_10210063 2012_10210068

2012_10210069 2012_10210070

upwardright本日はここまで、、、今回は画像が多すぎて 後日残りのupを。

| | コメント (0)

日曜日は

トコツーの予定ですが、怪しい空模様かも?

rain降りでなかったら、走りにいきます。場所は島根方面(予定)

雨降りの時は、延期します。

今年も、来月ラストツーリングで〆ますので・・・

楽しく今年を、走りきりましょうhappy02

BDH トコトコツーリングクラブ

| | コメント (0)

こ、こんな事が(レッツ4)

本日夕方、緊急SOSのtelephone 相手はレッツ4が相棒のT君 様子を聞くと「ブッチ」と言う音とともにエンスト、再始動できずとのこと。 キーONで何も作動しない状態

電気系統のトラブルでしょうが、詳しい事は相棒を見てからなので、引き取りに・・・

2012_10240019 2012_10240017

upwardrightクラブに持ち帰りチェックしていくと、とんでもない事が判明。バッテリーボックスの隣のリレーとヒューズをセットするスペースが水没していました。 そしてここにあった、リレーとヒューズが・・・そうです

2012_10240020 2012_10240022

upwardright見事にショート 切れてます。再始動出来ない原因がこれでした。 収納スペースには水抜き穴がありますが、ゴミとホコリ等で塞がれ、雨水の浸入で水没したと思います。各端子の錆び具合からここ最近では無く、時間が経ってる様子

2012_10240021 2012_10240025

upwardright車体下に受けを用意し穴を突いて水抜きすると、結構な量が

処置としては、各パーツの水分を取り、接点復活剤やグリスを使い仕上げています。

2012_10240024 2012_10240023

upwardrightこの画像の丸い穴が、水抜き。 穴の大きさより問題は長さかも? 筒状で少し長さがあるのが、仇になったかsign02

| | コメント (0)

4年ぶりの始動に(V100)

M君の相棒 アドレスV100 4年間動いていません。それをおこす事に

少々カスタムのV100なので、どうなりますか?

2012_10240001 2012_10240002

upwardright最近では少数派となりつつあるV100ですが、マダマダいけますよ~

2012_10240003 2012_10240005

upwardrightキャブはPE24にパワフィルupwardrightバッテリーを取り出して

2012_10240006 2012_10240007

upwardright電圧チェ~ク、、、、12Vバッテリーですが1Vもアリマセンcoldsweats02

2012_10240008 2012_10240010

upwardrightバッテリーチャージャーに繋ぐと、upwardrightNG(異常)ランプ点灯 交換ですね~

2012_10240011 2012_10240013

upwardright駆動系のチェックも、、、upwardrightこの焼け色 熱が入りすぎです

2012_10240014 2012_10240015

upwardrightクラッチを取り外してみると、upwardrightEリング、抜けかかっています

エンジン始動のほうは、思っていたより簡単に出来ました。スズキの原付スクーターは燃料タンクが鉄製では無く、いわゆるポリタンク・・・長期保管でも錆びが発生しませんhappy01

オーナー本人が、ガソリン抜きをして保管したのか、揮発してなくなったのかは? ですが単純に、ガソリン(今回はレース用の混合で)をいれ、PE24キャブのチョークを引いただけで、4年の眠りから目覚めました。 細かいチェックはこれからですが火が入ったことはhappy02

後は、ゆっくり廻していき様子を見ます。 その他もやる事が沢山ありそうな相棒ですよね~

| | コメント (0)

カブラ50メンテ

長期に乗っていないカブラのエンジンに火を入れることに

2012_10220001 2012_10220002

upwardright黄色のカブですよ~ 火を入れる前に、燃料漏れを解消させないと

2012_10220003 2012_10220004

upwardright長い間にこの様な状態になったのでしょうが、アルミ色をしていません

2012_10220005 2012_10220006

upwardrightキャブを取り外し、中やら外やらを綺麗にしていきます

2012_10220007 2012_10220008

upwardrightま~綺麗では無いことは想像していましたが、エンコンで汚れ落とし開始

ジェットも外し、各ポートもチェックします。 今回はガスケットと、フロートバルブは交換します・・・続くsign02

| | コメント (0)

TSタカタの帰り道

私の、下道ルート(トコツーコース)をコマ図で

2012_10210207 2012_10210208

upwardrightTSタカタを「右折」で道なりに  突き当たりを

2012_10210209 2012_10210210

upwardright「右折」し、また道なりにいくと、タカタICを過ぎ突き当たります

2012_10210211 2012_10210212

upwardrightこのsignaler交差点を「右折」します そして道なりに神楽門前が左に見えます

2012_10210213 2012_10210214

upwardrightこの標識を見落とさずに、この先を「左折」です。ここをミスると県外に行くかも

ここからが、ペースアップで楽しめるルートに(2種ツーの山登り逆走)

2012_10210215 2012_10210216

upwardright峠を下りきり突き当たりを、一時停止で「右折」です。千代田市街に

2012_10210217 2012_10210218

upwardrightこんな景色を見ながら進むと、標識が

2012_10210219 2012_10210220

upwardrightこのsignaler交差点を「左折」で可部方面に

2012_10210221 2012_10210222

upwardrightトンネルを抜け、次の交差点を

2012_10210223 2012_10210224

upwardright「右折」します。そして道なりに・・・

2012_10210225 2012_10210226

upwardrightこの交差点を「左折」でクチ峠にupwardrightここを間違わずに「右折」です。別ルートもありですがこの日は此方で、、、ミニワインディングが続きますよ~

2012_10210227 2012_10210228

upwardrightもう暗くなってきました。突き当たりを「左折」で道なりに

2012_10210229 2012_10210231

upwardrightこの交差点を「右折」で、アストラムライン高架下道路に出ます。

2012_10210232 2012_10210233

upwardrightsignaler「右折」で市内方面に   upwardrightも~夜に使い暗さにここが最後の画像ですが、五月が丘からK峠を下りクラブに、、、まだコマ図がいるのですがここまでしか撮れませんでした~

サーキットから約一時間半でクラブ着ですよ~

| | コメント (0)

最終戦

2012年度のピグスープミニバイクレース(TSタカタ)を観戦に

朝一はもやっていたようですが、sunsunのよい天気に

詳しいレポートは後日upします。

2012_10210006 2012_10210007

2012_10210003 2012_10210005

最終コーナーでの転倒が目立ったレースでしたが・・・

絶頂とガレージSチームの結果は・・・

| | コメント (0)

昔のカブの画像

撮影してきました~50年以上前のスーパーカブ

2012_10200001 2012_10200002

2012_10200003 2012_10200009

2012_10200005 2012_10200008

upwardrightセルモーターが付いています。

2012_10200006 2012_10200007

upwardrightダンドラキャブ仕様で、エンジンはOHV方式です。貴重ですね~

現在不動のようですが・・・どこまで仕上がるのでしょうか?

| | コメント (0)

フラットタイヤ

4年間動かしていないアドレスV100を預かりました~

2012_10200010 2012_10200011

upwardrightエアーが抜けていき、接地面の一箇所が平になっています。

パンクと同じ状態ですが・・・走りに影響がでそうですよ~danger

一先ず、エアー調整で様子見です。

| | コメント (0)

旧車です

ご近所の、UTワークスにやってきました、今でいうスーパーカブ

昔もカブでしたが、、、少しデザインが違いますし、newカブとは全く違います。

画像は、明日にでもup出来れば・・・

エンジンもOHCではなくOHVのカブですので、

珍しいと思いますよ~happy01(50年ぐらい前の相棒?)

オマケの画像

Dscf0266 downwardleftサーキット仕様から

公道用に作り直したの

ですが・・・

凄く乗りにくい相棒に

今あれば、2種ツーにつかえたのですが・・・

| | コメント (0)

折れそうなサス

我がクラブで、普段の足にと仕上げていましたJOC-C 試乗すると凄く乗りごこちが悪い

特にリヤ周り・・・よくチェックすると、とんでもない事にcoldsweats02

2012_10180009 2012_10180010

upwardright遠目では判りにくいのでupwardright寄って見ると、、、画像では?ですか

2012_10180011 2012_10180012

upwardright取り外してロッドの部分をupwardright何か楕円になっています

2012_10180013 2012_10180014

upwardrightしたがって、真っ直ぐ上下に動いていませんでした。(くの字に)

2012_10180015 2012_10180016

upwardright社外品ですがnewパーツに交換です。穴径や取り付けピッチが純正とほぼ同じ。簡単に交換できます。しかもノーマルより5%レートアップサスです。

2012_10180017 2012_10180018

upwardrightエンジン側も取り付け終了です。upwardright日焼けした黄色い車体に、綺麗な黄色のサスがベストマッチ? 交換後試乗してみましたが、固すぎかもhappy02

| | コメント (0)

次の日曜日は

TSタカタサーキットで、ピグスープのミニバイクレースですよ。

今年の最終戦?かな

3時間耐久レースの観戦ツーリングといきましょう。

前回同様、相棒は2種以上でOK

集合、出発はAM8:30と少しゆっくりで・・・

そして、その次の日曜日はトコツーを予定しています。

今年も、皆さんと一緒に走るのは後二回です。

時間があれば、ご参加お待ちしています。

BDH トコトコツーリングクラブ

| | コメント (0)

どれだけ違うのか?

2012_10170004 2012_10170005

upwardrightレッツのⅡと4のプーリーです。upwardrightランププレートの形状が凄く違います。 今回色々取り混ぜてチェックして見ます。

どんな走りになるか、楽しみです。happy01

本日の天気はrain クラブから見える山も

2012_10170003 downwardleftガスっています。

山頂のアンテナが

ぼんやり見えるの画

です。

| | コメント (0)

オミヤ

GR君から頂きました、岩国のお土産

2012_10170001 2012_10170002

upwardright焼き菓子です。 壊れやすいお菓子のようです。

早く食べてしまいましょうdelicious

GR君、何時もありがとう~

| | コメント (0)

ズーマーのハンドル

預かっていました、ズーマーのハンドル廻りのメンテをしました~

2012_10150001 2012_10150002

upwardrightカスタムズーマーのハンドル廻りを再カスタムします。 グラグラして乗れる状態のハンドルではアリマセンでした。coldsweats02

2012_10150003 2012_10150004

upwardrightハンドルを固定しているベースのホルダー部分が割れ、センターボルト一本で固定している為、ぐらつきが押さえられません・・・危険なのでnewパーツに交換です。

2012_10150005 2012_10150006

upwardrightこれが先日仕入れた、カスタムホルダーです。純正流用も考えましたが、全体のイメージで社外品に決定です。 メッキで綺麗な商品で、低価格でした~

2012_10150007 2012_10150008

upwardrightボルトのロングを用意しました。upwardrightホルダーを挿し込みボルトを通します

2012_10150010 2012_10150011

upwardright一先ず仮づけでセンターの微調整upwardrightメーターを取り付け完成に

2012_10150012 2012_10150013

upwardright綺麗に取り付いていますupwardrightカスタムっぽい仕上がりでしょう(取り付けボルトのトルク管理を確りト) 定期的にチェック&増し締めが必要ですよ~

| | コメント (0)

オミヤ

トヨタCのM君から、娘にと貰ったお土産は

2012_10140001 downwardleft子持ち昆布

昨日私が食べました~

ご飯によく合いますdelicious

M君クラブに忘れ物がありますよ~

土曜の会は

2012_10140002 2012_10140004

upwardright手作りのおつまみも用意し、夜遅くまで盛り上がっていました~(翌日の3時まで)

各自、飲みたいドリンクを持ち寄りの会ですので、低予算でやってますよ~クロキリが残ってますので次回に廻します。次は毎年恒例の鍋でいきますか~

| | コメント (0)

これは,、、

昨日の会、、、朝まで突入で少し体調が・・・と言いつつ今日も飲むぞ~happy01

本日は、クラブは休みですがpcチェックに  すると訪問者(宅急便)が

届いたのが

2012_10140005 2012_10140006

upwardrightshineキラキラしています。 カスタムパーツですが・・・判る人には簡単でしょうが

追)昨日SR500が相棒のMT君が息子とやってきてくれました~

2012_10130004

会って5秒で泣かれましたが

その後は、終始ご機嫌で

良い笑顔を見せてくれてましたhappy02

| | コメント (0)

土曜の会

不定期に開催の、土曜会・・・そろそろスタート時間です。

画像は、後ほどupします。(酔っ払っていなかったらbeer

その前に

オマケの画像

2012_10130003 downwardleftリッタークラスに

乗っていた頃です。

ヤマハFJ1200

空冷四発は良い音が

していましたね~

| | コメント (0)

オミヤ

本日頂きましたオミヤ? 久しぶりにクラブにきてくれたS君から

2012_10120002 2012_10120001

upwardrightメイジの商品アレコレです。happy01 健康には良さそうです。

ありがとう~  飲んでみますよ~delicious

今日の夕方の空は

2012_10120003 2012_10120006

upwardright秋の空、、、北風が身にしみる季節がやって来ました

impactオマケの画像

Dscf0012 downwardleft昨日のSCの前の

相棒でした

CBX750Fボルドール

ツーリングモデルとして大きなカウルは快適に走ることが出来ていましたね~happy02

| | コメント (0)

バタバタしてます

トコツークラブ今日は、昼過ぎてからがバタバタでした~ 昨日できなかった活動が一気に・・・

しかし、成果は、、、明日以降に(持ち越しが多すぎ)

impactGR君に渡した、CDIは相性が良ければいいのですが?

オマケの画像

Dscf0064 upwardleft昔の相棒です。

今も、元気に走っているでしょうかsign02

| | コメント (0)

やっと来ました~

今年は、やって来ないと思っていましたが、、、ついに

2012_10100001 2012_10100002

upwardrightクラブ前のペール缶の隣に、、、動かないのでほっときました

いつの間にか、いなくなっていたので生きていたようです。happy01

オマケの画像

2012_10100004 downwardleftスクーターにとまっている

コイツはナニモノ?

新種の蚊でしょうか

大きさは1cm足らずです。

追)本日、朝から一台の相棒に色々な技?で対応していましたので、バテバテです。そして、明日が勝負sign02です。

| | コメント (0)

オミヤ

本日、オサム君から頂きましたお土産は・・・先日ミニバイクレースで遠征した時に買ってきてくれました。

ありがとう~happy01  

2012_10090001 2012_10090004

おいしくいただきま~すdelicious

| | コメント (0)

使い過ぎ・・・

トラブル発生で持ち込まれました、レッツⅡ 症状からドライブベルトが切れてると判断できましたが・・・それ以上でした~coldsweats02

2012_10050012 2012_10050013

upwardright駆動系を開けていきます(Vベルトは切れていました)

2012_10050014 2012_10050015

upwardright中は真っ黒です。 各パーツのチェックをするとupwardleft錆びが酷くベルトの移動量も少ない

2012_10050016 2012_10050020

upwardrightドライブフェイスは、擦りへって段付が酷い状態です。

2012_10050017 2012_10050019

upwardrightこのケース内の汚れが・・・upwardrightもはやローラーの役目はしていません

しかし、使い切った感はありますね~(誉めてはいませんが) 駆動系のパーツも殆んどが消耗品です。 ◎万Km位でチェックし、早めの交換が良いですよ~

| | コメント (0)

O,J宝くじ購入

トコトコ宝くじメンバーの皆さん 昨日O,J宝くじを買ってきましたよ~

今回は、私自ら買出しに、、、しかも初めての売り場にと過去に無い状況での購入です。

2012_10070003 downwardleft普段しない事に

トライすると良い結果が

でたりして・・・

しかし、何時ものバラ買いが

出来ませんでした(売り切れの為) 今回は連番でのチャレンジとなります。

抽選日をお楽しみに~happy02

| | コメント (0)

クラブ前に・・・

diamondマークが・・・ 

2012_10070002 downwardleft新に白色の

ダイヤマークが

ペイントされました

ご近所に、横断歩道が

追加されました~ 深夜作業で行なわれました。このペイント直ぐに乾くようで(・_・)エッ....?

ペイント直後には、作業のトラックが踏んで走っていました。

焼付け塗装ですかね~coldsweats01

| | コメント (0)

TS250エンジンO/H

T君の相棒TS250(ハスラー)のエンジン 食べてはいけないオイルを・・・

2サイクルオイルは少々多く食べても大丈夫ですが、ギヤオイルまで食べだしたようで

エンジンを分解し、ベアリングやオイルシールやらを交換します。

2012_10060001 2012_10060002

upwardright空冷の2ストエンジンです。 upwardrightオイルラインを取り外し

2012_10060003 2012_10060004

upwardrightシリンダヘッドを取り外します。取り付けナットが思ったより締まっていない

2012_10060005 2012_10060006

upwardright続いて、シリンダを外していきます。upwardright4ヶ所のナットを外します

2012_10060007 2012_10060008

upwardright中は綺麗なシリンダです。upwardrightピストンも年式を考えると良い状態

2012_10060009 downwardleftピストンを抜いた状態

ギヤオイルがまわっている

のが確認出来ました。weep

腰上は後で組みなおし

問題の腰下は・・・

| | コメント (0)

Todayサイドスタンド取り付け

ホンダのTodayにサイドスタンドを取り付けます。

2012_10050001 2012_10050002

upwardright画像のエンジン取り付けナットを緩め、反対側に押し出します。(ナットは外しません)

2012_10050003 2012_10050004

upwardrightボルト側です。5mm位出ています。upwardright今回使うサイドスタンドです。

2012_10050005 2012_10050006_2

upwardrightスタンドの切り込み溝をボルトにセットし、upwardright付属のボルト、ナット

2012_10050007 2012_10050008

upwardright向かって左の穴に挿し込みます。

2012_10050009 2012_10050010

upwardright締めこみます、、、、、、 upwardrightエンジン取り付けナットも締めます。

2012_10050011 downwardleftサイドスタンドを出し

取り付け状態を確認

okで完了ですよ~happy01

見た目は、頼りなさそうですが

少し、便利になった相棒に、オーナーさんは満足そうでした~happy02

| | コメント (0)

新旧の相棒達・・・

我がクラブではないのですが、新型と旧型のコラボ?が見れました~

2012_10040002 2012_10040004

upwardrightCBR1000レプソル     upwardrightST50 ダックス50です。

2012_10040001 2012_10040003

upwardright此方はタイヤ交換中    upwardright此方は仮組み?中ですかね~

細かくは書きませんが、排気量や年式は全く違いますがどちらも、楽しそうです。happy01(いろんな意味で)

我がクラブは旧車より?かな

| | コメント (0)

PAXのメンテ

本日預かりは、イヴPAXです。 これも最近では見ることの無い相棒ですね~

2012_10030002 2012_10030003

upwardrightイヴも珍しいですが、PAXはもっと少ないのでは、、、

2012_10030005 2012_10030006

upwardright駆動系のチェックから、排気系統までやってみます。

2012_10030007 2012_10030008

2012_10030009 2012_10030011

upwardrightEXポートの詰まりをチェックupwardrightスパークプラグは交換しました

2012_10030012 2012_10030013

upwardrightエアーエレメントはokで、キャブ調整に取り掛かりました~ と本日ここまで

若干ですが、パワー感up

| | コメント (0)

超~珍しい?

今日紹介する相棒は、滅多に見ることの出来ない・・・

画像でご紹介

2012_10020004 2012_10020006

upwardrightメーター周りです。右上のメーターupwardrightブーストって書いてありますよ~ と言うことはタ~ボバイクですよね~coldsweats02 凄く昔に見た記憶が・・・ 

我がクラブの前にやってきています

2012_10020002 2012_10020003

upwardright隙間からタービンが見えますupwardrightキャブでなく、FI仕様です。

2012_10020001 2012_10020007

upwardrightサイドカバーに750ターボupwardright旧車ですが、試乗させてもらうと乗りやすい相棒でしたよ~

ターボも確り効いていました。 あまり使う事は無いのですが(スピード出しませんので)

現車をゆっくり見たい人 B,Sウエストまで、、、他にも珍しい旧車に出会えるようです。

| | コメント (0)

続けてきました~

本日、UT●~クスのT君が持ち込みです。

2012_10010001 2012_10010003

upwardright小さめの蟷螂ですよ~ 昔この辺りが山だった頃は、虫達の住処だったのでしょう。

次は、アレがやってくるかな??

今日は、250TRが旅立ちました~ newオーナーさんは気に入ってくれたようで一安心happy01

オマケ画像

2012_10010004 downwardleftカスタムマフラーの

50ccミッションバイク

次は、これを

弄ってみようかな~

| | コメント (0)

« 2012年9月 | トップページ | 2012年11月 »