« アラームシステム | トップページ | 牡蠣の好きな人は »

アドレスV50 ベルトが・・・

本日、緊急引取りのアドレスV50 走行中に後輪ロックcoldsweats02

クラブの軽トラで引き上げに向かいました。 現地で軽くチェックすると確かに、後輪が2cm位しか動きません。 ブレーキの引きずりチェックをすると、特に異常無し

すると、駆動系ですね~(エンジンはかかってるようですので) 今日は助手にミッツーが付いて来てくれてましたので、軽トラに載せるのを手伝ってもらいました~

2012_11290004 2012_11290005

upwardrightV50 駆動系をチェックの為、バラシマス。

2012_11290006 2012_11290008

upwardrightお~思ったとおりの状態 ベルトが破損しています。そしてドリブン側に食込んでタイヤの動きを邪魔しています。

2012_11290009 2012_11290010

upwardrightドライブ側も取り出しチェックupwardrightこの画像のW/Rとプーリー本体もngでした。

至急、パーツ注文で組みなおしです。細かい事を言えば、替えたいパーツは他にも・・・

|

« アラームシステム | トップページ | 牡蠣の好きな人は »

メンテナンス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« アラームシステム | トップページ | 牡蠣の好きな人は »