« 純正品に | トップページ | スタ~ト前 »

折れてる(クラッチシュー)

昨晩、緊急預かりしましたスズキZZ  走行中にいきなりニュートラル状態が無くなり、ブレーキでエンストしだしたとのこと。 あ~クラッチのスプリングが折れたのかなと思い駆動系をばらしていくと

2012_12220001 2012_12220002

upwardrightIさんの相棒 ZZです。  upwardrightクラッチカバー類を外して

2012_12220003 2012_12220004

upwardrightドリブン側を取り出しチェックupwardrightスプリングはok折れていませんでした~

2012_12220005 downwardleftな、なんと、、、

この画像の様に

折れたのはシュー本体

ノーマルなのに、、、coldsweats02

ライニングの部分は、マダマダ使えますが、、、使えないクラッチとなりました。

そして、ドリブンフェイスのガタも  ここはまとめて交換ですね~

追)明日の「nine会」はPM8時スタ~ト予定です。 買い出しもありますので、少しはやめに集合で・・・「鍋に入れたい食材の持ち込みもOKですよ~happy01

|

« 純正品に | トップページ | スタ~ト前 »

メンテナンス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 純正品に | トップページ | スタ~ト前 »