« 来年のカレンダーやお餅など・・・ | トップページ | ウィンターグローブ »

音が大きい・・・

昨日、作ってもらったTodayのカスタムマフラー 少しぬけ過ぎ気味で、アイドリングからスタートし加速までがもたつきます。

上は回りそうですが、大きな音が出すぎ(世間的には?)の為、クラブの相棒に使うにはngとしました。

しかし、ノーマルでは音が寂しいといった人には、良いパーツかも 見た目は全くのノーマルマフラーのようで、実は煩いのが好きな人に付けてあげましょう。

追)年末ジャンボ エントリー受付中ですよ~

オマケの画像(その昔に使っていた)

Dscf0060 27Dio用のマフラーです。

ノーマルのようなフォルム

ですが、高性能でしたね~

ボアupにも対応してくれましたし

但し、手入れをしないと、直ぐに錆びますよ~ 結果耐熱黒の仕上げとなりました~

|

« 来年のカレンダーやお餅など・・・ | トップページ | ウィンターグローブ »

メンテナンス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 来年のカレンダーやお餅など・・・ | トップページ | ウィンターグローブ »