« バースト? | トップページ | 音が大きい・・・ »

来年のカレンダーやお餅など・・・

そろそろ、来年の準備もと、、、

カレンダーを貰ったり、お持ちを貰ったりしています。「皆さんありがとう」

2012_12110002 2012_12110003

upwardright来年のカレンダーです。書き込みの出来るタイプは重宝します。 最近は書いておかないと、忘れてしまいますので、、、coldsweats01

2012_12110004 downwardleftこちらも毎年ですが

S10さんから頂いています。

彼は、たくさんの人?に

自分で搗いた餅を

配ってくれてます。「ありがとう~」

そして、本日はこんなものも作ってもらいました(半分オアソビですが)

2012_12110005 2012_12110006

upwardrightTodayのノーマルのマフラーupwardright同じ形に見えるのですが、排気干渉を少なめに加工した純正(改)マフラーです。

早速、取り付けてみましたが、、、思ってたよりも大きな音が・・・

走りはどうなのでしょうか、明日テスト走行してみます。

|

« バースト? | トップページ | 音が大きい・・・ »

B,D,H」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« バースト? | トップページ | 音が大きい・・・ »