« 2013年 活動開始です | トップページ | 七草ですが »

始動・・・

本日も活動中 何故なら朝一で始動テストの相棒(スクーター)が2台もあったので

ここ最近、いっそう寒くなり 始動しにくい相棒が増えてる様子

オートチョークが問題の場合もありますが、始動方法でなんとかなるケースが多いのも事実ですよ~

私、基本電気式のチョークは嫌いです。 自分で任意に作動(引っ張る)させるのが一番確実ですので。

FIを除くキャブのオートチョークは作動不良することもあり、その場合はエアクリBoxの空気取り入れ口を塞いでトライしてみるのもありです。

トコツーメンバーの皆さんの相棒も、そのようなスクーターがあったりして

今日は、日曜日なので早めに切り上げて帰ります。 まだ正月気分でやってますhappy02

|

« 2013年 活動開始です | トップページ | 七草ですが »

B,D,H」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 2013年 活動開始です | トップページ | 七草ですが »