« 晩ご飯が | トップページ | 豆まき »

タイヤ交換(GR80)

ボチボチやっています、I君の相棒GR80のメンテ 今日はタイヤが届きましたので交換です。

フロントを交換するのですが、最近では見ないサイズのタイヤの為、タイヤ選びが出来ませんでした。 

2013_02020001 2013_02020002

upwardrightこのタイヤがついています。ひび割れが酷く、溝もアリマセンね~(パターンはリヤ用?)

2013_02020004 2013_02020005

upwardrightそして、今回使うのが此方upwardrightIRCのTR-1と言うタイヤです。コレしか見つかりませんでした。(同系列のミニトレの指定タイヤです。)

2013_02020006 2013_02020007

upwardrightホイールを取り外し、タイヤ交換作業に・・・

2013_02020008 2013_02020009

upwardrightnewタイヤを組み込んでいきます。軟らかいので簡単に組み込み完了です。

2013_02020010 downwardleftタイヤのイメージが

少しオフっぽいですが

新しいタイヤは良いですね~

安心して、走れるように

なっていってます。good

とは言っても

最終仕上げはマダマダ時間が

かかりそうですョ

追)シェン君が大きなこと(大きな乗り物)にトライするようで、、、、

|

« 晩ご飯が | トップページ | 豆まき »

メンテナンス」カテゴリの記事

コメント

遅ればせながら・・・

どうやら一本橋が鬼門の様子です?!

投稿: いまにしぇん。 | 2013年2月12日 (火) 01時58分

なるほど~ しかし、落ちるよりは加速ですかね? 

投稿: Odairi | 2013年2月12日 (火) 21時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 晩ご飯が | トップページ | 豆まき »