« やっとゲット | トップページ | 合体しました(TR110) »

オートから手動に

GR君の相棒セピア(改)のトラブルで、キャブのことを調べていたら、、、面白い記事に

今は、セピアにはデロルトのキャブが付いています。 このキャブのオートチョークの作動不良で、エンジンの調子が悪くなってるようです。 チョークが作動したり、し無かったりと気まぐれ状態。 ならばnewチョークを仕入れてチェックすればOKですが、ネットの書込みで、ホンダのDio系のチョークが使えるとのこと。 そしてパーツ検索をしていると、デロルトに使える、手動チョークまであるんです。coldsweats02 と言うことは、Dioも使えると言う事にhappy01

私、個人的には、オートチョークは嫌いです。 自分のpaperでON/OFFが間違いないので。

チョークの交換作業は後日、up出来ると思いますので・・・ 画像つきでご報告致します。

追)O,J宝くじ shine参加者募集中shine

|

« やっとゲット | トップページ | 合体しました(TR110) »

メンテナンス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« やっとゲット | トップページ | 合体しました(TR110) »