« 懐かしい画像 | トップページ | スタート準備 »

レバーに

グリップを付けています。 昔から付ける事はあったのですが、最近は殆んどの原付スクーターにつけています。

2013_03110001 downwardleftこんなアイテムですが

この画像はナンカイ製です。

昔は、キタコを良く使っていました

値段で、最近はナンカイを多く使います。

私、自分の相棒には使いませんが、原付スクーターは良い感じですよ。(レバーの冷たさが伝わってきませんので) 何色かあるのですが、黒がお勧め。(ヨゴレが目立たない)

取り付けも、簡単ですので(差し込むだけ)お試しください。

追)私のコレクションより

2013_03110002 2013_03110003

upwardright少し大袈裟なタイトルの本ですが、upwardrightこのページのバイク半分は乗ったことがあります。

本当に楽しい時代(80年代)の、相棒達だと思います。

|

« 懐かしい画像 | トップページ | スタート準備 »

B,D,H」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 懐かしい画像 | トップページ | スタート準備 »