« 写真で | トップページ | リヤサス(TR110用) »

PAX仮完成

本日、待っていたパーツが届きましたので、ゆっくり仕上げしていましたイブPAX(仮)完成へと・・・

仮とは、本番用のエンジンでなく、シュミレーション用エンジンで組み上げていましたので

結果、遠回りで完成となりましたが、一応今日で終了です。 配線やホース類の取りまわし、マニホの加工、ハンガーなどなど色々ありすぎでした~ 次回は別エンジンでトライします。

2013_03070001 downwardleft今回届いたのが此方

ジョルノ用のエアクリです。

前回、旧型タクトのエアクリで

失敗していますので、無難な

ところで、仕上げてしまいました。

2013_03070003 2013_03070005

upwardright全体がこんな感じで、メーター周りは、Dioバハと同じカタチです。

2013_03070002 2013_03070004

upwardrightマフラーは27系です。  upwardright苦労しました、キャブ側 PAXキャブに、ジョルノエアクリBoxのセットです。 ボディーカウルをカットして、エアクリの逃げをとっていますよ~happy01

最終結果、、、エンジンはジョルノ系を使い仕上げたほうが、簡単に(加工が少なくて済むと思います) 今回は燃調も合わず最後まで苦労?しましたので。 完成後の試乗でクランクベアリングがng気味に・・・weep

|

« 写真で | トップページ | リヤサス(TR110用) »

メンテナンス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 写真で | トップページ | リヤサス(TR110用) »