« ゴム玉 | トップページ | カスタムSR »

テストセンター

久しぶりに、車検場のテストセンターに行きました。 我が相棒の継続検査の為ですが

イッパツ勝負のライトがng(明るさも、方向もNG) そこで急遽持ち込んだのが、前回の車検で使った、ライトリレーKIT コレをバッテリーとライトの間にセットし再度チェックに行くと、まだ明るさが足りていない?? 何故

どうも、バルブが綺麗にはまっていない様子、、、そんなことがあるのかと思いながらバルブを入れなおし、再々トライ すると明るさはOKで、方向がNG 高さは調整で何とかクリア出来そう、、、しかし左右が決まらない 少しハンドル左でいけるのではとの答え、、、そんなのありとも思いながら、そこはテクでカバー(ここは24君が頑張りました)

そして、何とか合格を(v^ー゜)ヤッタネ!!  毎回ライトで苦戦する相棒ではありますが

2013_03150006 2013_03150008

upwardright今回苦戦の一灯式ライト upwardrightカウルの中は配線とカプラー、リレーでグチャグチャです。

2013_03150005 downwardleft合格の証

27年の3月ステッカー

コレで今年も走りにいけます。

但し、他にも問題を抱えてる可能性が

ま~もうすぐ30才になる相棒ですので、覚悟はしていますよ~

車検後直ぐに取り掛かるのが

2013_03150011 2013_03150012

upwardrightダブルシートに、シングルシートカウルを取り付けます。(カウルの向こうに写ってるのがライトリレーですよ)

2013_03150013 downwardleft

こんな感じで

仕上がりです。

あとは、走るだけと

いいたいのですが、最終チェックをしてトコツーに臨みます。

|

« ゴム玉 | トップページ | カスタムSR »

メンテナンス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ゴム玉 | トップページ | カスタムSR »