« パーツ情報 | トップページ | 凄いの見ました »

EVO.Fuel-7テスト

本日、我が相棒の2シーターにgasstationを入れ、直ぐにEVOを注入(約10cc)

2013_04260017 2013_04280001

何時もの、峠道をテストコースにと向かったのですが、K峠入り口で追いついた軽バンが凄くゆっくりペースで、アクセルを踏み込む事が出来ませんでした、、、

以前PMPをテストに走った時の感動が・・・全く無いshock 仕方ないので少し遠出しました。

最初に思ったのは、エンジン音 静かになっています。(アイドリング~プライマリーポート間) キャブ車なので、セカンダリーが開く頃からは、少し吸気音が室内に聞こえますが、この辺りからは、パワー感も上がってきています。 最後に何時もの峠道を上った時、はっきり違いが判りました。 普段シフトダウンするコーナーをそのままのギヤで軽く上がって行きました。 PMPとの比較は出来ませんが、小排気量だと実感できる添加剤では

次は、FZ750でテストしてみます。(GWツーリングに行きますので)

トコツーは 5/3(金) 8時集合、出発の予定です。dash

|

« パーツ情報 | トップページ | 凄いの見ました »

B,D,H」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« パーツ情報 | トップページ | 凄いの見ました »