« ツーレポ④プラス | トップページ | ブレーキ効かない »

シグナスXのメンテ

Nくんの相棒になる、シグナスXのメンテをやっています。 基本はスパークプラグやエアーエレメント、オイル交換などですが、何時ものくせで駆動系はバラシマス。

2013_04200071 2013_04200072

2013_04200073 2013_04200074

upwardrightベルトは使えそうですが、W/Rはngでした。 

台湾仕様なので9gを6個交換しました。 走りは変わった様にはアリマセンが、気持ちはgood

本日、渡す前 急にエンジンが愚図りだしcoldsweats02 いけると思っていたIプラグをノーマルに戻すとご機嫌に、、、Iプラグも定期的には交換ですよね~(何時交換したかが?のプラグですので)

そして、プレートはご本人が取ってきてくれたのですが、初めてみる形のプレートでした。

「戦艦大和」をデザインしてるようです。

2013_04220025

|

« ツーレポ④プラス | トップページ | ブレーキ効かない »

メンテナンス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ツーレポ④プラス | トップページ | ブレーキ効かない »