« セローのリヤサス交換 | トップページ | オミヤ »

セロー(キャブ編)

昨日の続きです。 セローのキャブレターのメンテを・・・

エンジンのかかりが悪いらしく、コレは開けてチェックすることに

リヤサスの交換で、取り外してもいましたし、少しオーバーフローもしていましたし

2013_04220020_2 2013_04220019_2

upwardrightホース、ケーブル類を外し、本体を取り出します。

2013_04220021 2013_04220022

upwardright全体は綺麗なほうですが、サビ落ちてきています。オーバーフローの原因はこの辺にありそうです。 一先ず、清掃し組みなおしガソリンを入れ漏れチェックすると、オーバーフローは止まりましたが、Oリングの隙間からゆっくりと、ガソリンが滲んで来ます。 開けたときに潰れすぎかなと思いましたが、その通りでした。 一回きりなら裏技もあるのですが、長く使う事を考えると、newパーツで対応です。 ケロさんの相棒、暫らく預かりです。coldsweats01

(サビ対策も考えないといけませんので)

|

« セローのリヤサス交換 | トップページ | オミヤ »

メンテナンス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« セローのリヤサス交換 | トップページ | オミヤ »