« ツーレポ「車輪村」① | トップページ | 旅立ち »

ツーレポ②

車輪村ツーリングのレポ②です。 毎年楽しみにし、見に行ってるのが・・・

エクストリームの木下君の演技、、、技、、、ありえない技ですかね~

動画でお伝えすれば、凄さが判るでしょうが、今回も写真で(動画は沢山upされてると思いますので、探してみてください・・・)

と、、、その前に この日はもう1人のゲストが、初お目見えでしょう重松氏

ドラッグレース(0~400mのタイムを競う)のデモ走行です。 ここまでの本物を見るのは初めてです。 ミニバイクは参加もしていましたし、、、

2013_04140036 2013_04140037

upwardrightブルーパンサー重松さんのマシンです。一先ず静かに会場入りしてきました。

2013_04140038 2013_04140039

upwardrightご本人やマシンの紹介の後、エンジンにupwardright火を入れてる最中です。この後もの凄い音に

2013_04140040 2013_04140041

upwardright先ず、ウォームアップランです。upwardright音が凄い でも爆発しなくて良かったcoldsweats01

2013_04140042 2013_04140043

upwardright少し前に走って、戻りは人力です。 スタート位置まで戻しています。

2013_04140044 2013_04140045

upwardright本番のスタ~トです。 が思っていたより加速していない(後でのコメントで、半分位しかパワーが出ていなかったようです) それでも、会場の人たちに、速さは伝わっていたのでは

二回目の走行を見ずに帰ったので、午後からの走行で凄いのが見れてるかも?

このドラッグマシンンの画像を少し

2013_04140104 2013_04140105

upwardrightベースマシンはHDとのことですが、殆んど面影はありません

2013_04140106 2013_04140107

upwardright極太のリヤタイヤ  リヤのディスクブレーキ&ブレンボキャリパー

2013_04140108 2013_04140109

upwardright巨大なファンネルです。   upwardrightこのベルトも見たことの無いものでした

2013_04140110 downwardleftオイル交換中

普段はこのオイルでは

ないとのことでした。

(メカニックの人談)

実際に、0-400での走りを見てみたいと思いましたよ~ 会場は距離が無さ過ぎでしたので・・・

|

« ツーレポ「車輪村」① | トップページ | 旅立ち »

B,D,H」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ツーレポ「車輪村」① | トップページ | 旅立ち »