« ブレーキ効かない | トップページ | セロー(キャブ編) »

セローのリヤサス交換

ケロさんの相棒、セローですがリヤサスからのオイル漏れが酷くなり、今回交換することに

サス自体は、持込ですので交換作業のみ担当です。 

2013_04220003 2013_04220004

upwardright此方の相棒です。 サスオイルでチェーンが錆びない?位漏っています。

2013_04220005 2013_04220006

upwardrightサイドカバー外しから、シート、タンクまで取り外しです。

2013_04220008 2013_04220009

upwardrightリヤのホイールも取り外します。

2013_04220010 2013_04220011

upwardrightサスの下側、上側と取り付けボルトを外します。

2013_04220007 2013_04220012

upwardright別体タンクを外します。そして色々考えた結果upwardrightキャブレターも取り外し、やっとタンクが後ろ側に抜けました~

2013_04220014 2013_04220016

upwardright取り外した、リヤショックユニット、、、だいぶオイルが抜けてるでしょう。

2013_04220017 2013_04220018

upwardright画像左が交換用サスです。upwardrightこのツマミの部分も確りしています。happy01

2013_04220015 downwardleft全体に

綺麗なサスですので

何とかいけるのでは・・・

ここからは、逆手順で組んでいくだけ

考えなくて済むので、楽勝です。 (外すときは、アレコレ考えますので)

取り付け後の、動きは以前のもとと大きく違うような気はしませんが、オイルが漏っていない事がgoodですね。happy02

次は、キャブレターのメンテにかかりますよ~~

|

« ブレーキ効かない | トップページ | セロー(キャブ編) »

メンテナンス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ブレーキ効かない | トップページ | セロー(キャブ編) »