« 燃料系統のメンテ(セロー) | トップページ | TR110用をゲット »

GWトコツーレポ 3日

2013 GWも走っていました。 3日は津和野に向け走りました、、、毎年行っていますね~

但し、今年はソロツーとなりました、、、がサポート?の車が1台

2013_05030014 2013_05030013

upwardright私の相棒FZ750とGR君の相棒Z 何時もはバイクに縛っていく装備を、Zのリヤに載せてもらいました。 スタートは毎回同じでAM8時です。 ほぼ定刻どおりの走り出しです。

走りはソロなので、少しハイペースもOK (とりあえずZはミラーで見える範囲で)

一回目は、CVSで休憩 軽い朝ごはんを

2013_05030015 2013_05030017

upwardright二回目の休憩toiletが、道の駅「にしき」upwardright空はcloudが多いのですが、晴れてはいます。

2013_05030018 2013_05030019

upwardright何時の間にこんなものを、、、、この大きな幸玉はグルグルと回っています。(仕組みがわからないのですが・・・)  ここのparkingにはバイクは殆んど停まっていませんでした。ま~先を急ぎましょうdash

一気にR9に合流し、津和野を目指します。 途中白いバイクにも遭いましたね~

2013_05030020 2013_05030021

upwardright着きました~ 津和野です。毎年のように来ていますので、今までに行った事の無い場所にと、結構歩きました。

2013_05030023 2013_05030025

upwardrightオートメーションの源氏巻きやupwardrightこの辺りの風景はお馴染みです

2013_05030028 2013_05030029

upwardright鯉も定番ですが、撮っとかないと(相変わらずの運動不足?鯉です)

2013_05030031 2013_05030032

upwardrightその昔は、この周りにバイクを停めて、観光していましたが、今は無理のようです。

2013_05030033 2013_05030034

upwardrightお賽銭をあげて

2013_05030035 2013_05030038

2013_05030037 2013_05030036

upwardright久しぶりに、歩きで稲荷神社にTRYします。

2013_05030039 2013_05030041

upwardright鳥居をくぐりながら、どんどん階段をあがって行きます。

2013_05030042 2013_05030043

upwardright上りきりました。 先ずは、paperを荒いkissmarkをすすぎます。

2013_05030044 2013_05030045

2013_05030046 2013_05030047

upwardrightここでまた、お賽銭をあげ「トコツーの安全を」お願いします。

2013_05030049 2013_05030050

upwardrightこんなおみくじもありますよupwardright階段使わなくても、やって来れます。何時もは此方でしたが・・・歩きも良いものです。happy01  お昼も近いので、階段降りて昼ごはんです。

2013_05030052 2013_05030053

upwardright何時も行ってる、手打ちそば屋さんです。 〆の蕎麦湯が好きですねdelicious

2013_05030051 2013_05030055

upwardrightこれを頂きました。    upwardright緑の「ポプラ」珍しいのでcamera そしてデザート食べに

2013_05030056 2013_05030057

2013_05030058 upwardleftMミックスupwardrightわさび

downwardleftBベリーと三人ですので

3種類? 私はメロンミックス

を食べましたが、ノーマルが

良かったかも。 美味しいのですが、メロン味が強すぎです。

ここからは、今までに撮っていない場所の画像ですよ

2013_05030059 2013_05030060

2013_05030061 2013_05030062

upwardright津和野に来て初めて、こちら側にまわりました。

2013_05030063 2013_05030064

2013_05030066 2013_05030067

upwardrightこの日は、たくさんの人でしたので、ここまでに・・・・

2013_05030068 2013_05030069

upwardright遮断機が下り       upwardrightSL登場です。

2013_05030070 2013_05030071

2013_05030072 downwardleftたくさんの人が

乗っていました。

久しぶりのSLでした。

懐かしい~~

(この日が、今年の初運行だったとか? 新聞で読んだような)

歩きを少し止め、場所を道の駅に

2013_05030076 2013_05030078

2013_05030074 2013_05030075

upwardright中で見つけた案内ポスターupwardrightこのオミヤハ? GR君たちは買っていましたcoldsweats01

流鏑馬の神社は行ったことがあるのですが、大杉は案内が無かった(去年は) で行ってみました。eye

2013_05030079 2013_05030080

2013_05030081 2013_05030082

upwardright一年ぶりです。      upwardright神社の左に周り

2013_05030083 2013_05030084

upwardright案内の看板があり    upwardright次の、これまた古い神社に

2013_05030085 2013_05030087

upwardright軽くお参りを済ませ、右の山の上に

2013_05030093 2013_05030089

upwardright細い、道を登っていきますとupwardright大杉に到着 そんなに時間はかかりません

2013_05030090 2013_05030091

upwardright大きさを判りやすくするため、GR君に並んで貰いました。

2013_05030095 2013_05030096

upwardright上手く写真が撮れていませんが、大きさは伝わったのでは(道の駅から徒歩8分)と案内がありましたが、そんなに時間はかかりませんでした。

2013_05030097 2013_05030098

upwardright神社の案内看板も綺麗な物に変わっています。 ここまで沢山歩きましたので、そろそろ相棒で帰路に

大きな渋滞も無く、走りやすい一日でした そのおかげか、走る感覚 いやFZを走らせる感覚とでも言いましょうか、今さらなのですが判ってきたような、、、

2013_05030101 2013_05030102

upwardright六日市IC近くのCVSで休憩です。 少しZが着いてこないと思ったら、エンジントラブル発生でメンテしていたようですcoldsweats02 

2013_05030103_2 この時点では、画像のようにsunていますが、、、この先でrainに  何処かで降られるのではと思ってはいましたが・・・

GR君がrain男で

私が、ややrain男になりつつあるのか

2013_05030104 2013_05030105

upwardright此方でも、小休止でtoilet  この頃には、晴れ間も戻り、再び走りを楽しむ事に。

1人ですので、色々と走りながらのテストが出来る日でもありました。 相棒の何所に荷重をかければ、狙ったラインで走れるのかなどを体感した一日でした。(今さらですが)

2013_05030109 downwardleft

この日の走行距離

トリップ325Km

オドが58000Kmを

超えましたhappy01 今年中には6万Km超え出来るかもsign02

GR君、Mちゃん 楽しめましたか~ また一緒にトコトコで行きましょう。

津和野レポを終わります。今年は大杉がメインでした。happy02

|

« 燃料系統のメンテ(セロー) | トップページ | TR110用をゲット »

トコトコ ツーリング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 燃料系統のメンテ(セロー) | トップページ | TR110用をゲット »