« 50年も前の | トップページ | 虫除け »

パーツが一気に

色々と待っていた、パーツが纏めて届きましたので・・・忙しくなってきました。

スクーターからカブ、アメリカンなどのメンテが出来そうです。

T君の相棒、シグナスのパーツも届きましたよ~

2013_05160002 2013_05160006

upwardrightほぼフレーム状態から、インナーパーツの組み立てをしましたが、社外パーツなので微調整が必要ですね~

2013_05160003 2013_05160004

upwardright昨日の記事のカブが此方 upwardrightエンジンも今のモデルとは形が違います。何時から不動だったのかは?ですが、火が入ったのは素晴らしいことです。 まだ全体を組み上げるところまでは、出来ていませんが・・・走れる日が近いのではsign02

追)17日より、D,J宝くじが発売開始です。 またチャレンジしますよ~

|

« 50年も前の | トップページ | 虫除け »

B,D,H」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 50年も前の | トップページ | 虫除け »