« 最近のクラブは | トップページ | 忘れ物・・・ »

?なテンプメーター

私の相棒のFZ750のテンプメーターのことなのですが・・・

2013_05250002 downwardleft画像のように

ヨシムラのメーターを取り付けています。

このメーターのデジタルテンプで

水温の管理をしながら走っています。

このメーターは普通に作動をしているのですが

2013_05250001_2 downwardleft此方の画像の

純正のテンプメーター

ここ何年も、作動していません(水温センサーからの配線はカット済み?)

しかし、去年の秋頃急に作動し出しました??

それも、動きが変なのです。キーONで全開まで振り切ったり、スロットルと同調してるかの動きをしたりと、明らかに水温とは関係ない動きです。 今年もいきなり動いたり、勝手に止まったりと気まぐれです。 乗ってる時に、見ているぶんには「面白い」のでそのままにしていましたが、今日原因を少し探りました・・・

配線のトラブルらしいのですが、何処から電気を貰ってるのかがイマイチ判りませんでした。(真面目にやっていないからか) 怪しいのは1ヶ所見つけましたが、応急処置で対応しました。今のところ大きなトラブルになりそうも無いので良しとしましょう。(今は殆んど動かないようになっていますよcoldsweats01

追)D,J 参加待ってますよ

|

« 最近のクラブは | トップページ | 忘れ物・・・ »

メンテナンス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 最近のクラブは | トップページ | 忘れ物・・・ »