« オミヤ | トップページ | 同じ様な症状で・・・(4ストビーノ) »

カムチェーンが・・・(FTR)

引き取り依頼のありました、ホンダのFTR  走行中にエンスト、、、再始動せず、しかしセルは確り回っていると言った状況と聞いていました。

クラブに持ち帰り、試しにセルを廻すと 凄い勢いで回っています。 圧縮が無いかのようですが・・・一回押しがけにトライするも、圧縮がありそうで無い

バルブでも突いているのかと、EX側のチェックをすると、押したままに?? そこでセルを廻しても作動しません。 カムチェーンでも切れたのかと

2013_06050001 2013_06050002

upwardrightAさんの相棒 FTRです  upwardrightカムチェーンを見るため

2013_06050003 2013_06050005

upwardrightヘッド左のカバーを外し、中を見るとupwardrightcoldsweats02スプロケにチェーンがかかっていません。どうしてこんな事に・・・これではエンジンかかりませんね。 色々とばらして行かないと判りませんが、オートテンショナーの調整の限界を超えたのかsign02

|

« オミヤ | トップページ | 同じ様な症状で・・・(4ストビーノ) »

メンテナンス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« オミヤ | トップページ | 同じ様な症状で・・・(4ストビーノ) »