« オミヤ | トップページ | FSの新T-シャツ »

メーター補正の手伝いを

最近、チェーン&スプロケをコンバートしましたKさんの相棒Z1000 ドライブスプロケット側でスピードを測ってるため、メーター誤差が生じてしまい補正することに・・・

2013_06290003 2013_06290004

upwardrightこの部分からセンサー配線が立ち上がっていて、途中のカプラーを探して配線を繋ぐため、オーナーのKさんと2人がかりで作業です。 タンクを持ち上げて、配線を外すのに苦労しました~

最近のカプラー(防水タイプ)は外しにくいですよね、、、なんとか出来ましたが・・・

後は、セットを少し修正し完了です。 明日走りに出るそうですから、補正できてるかはチェック出来るでしょう。

2013_06290006 2013_06290008

upwardrightセット中の画像です。 そして、いつの間にかupwardrightnewアイテムが装着されてます。このステダンかなりの優れものらしいのですが、、、この相棒見るたびにグレードupしてますね~happy01

|

« オミヤ | トップページ | FSの新T-シャツ »

メンテナンス」カテゴリの記事

コメント

早速、夜通しで貝汁食べに行ってきました~
体感速度とメーターが合わないモヤモヤが
バッチリ解消されましたよ( ´∀`)b

投稿: K@Z1000 | 2013年6月30日 (日) 11時51分

補正完了で良かったです。 配線を割り込ますだけでしたが、苦労?したかいがありましたねhappy01

投稿: Odairi | 2013年6月30日 (日) 18時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« オミヤ | トップページ | FSの新T-シャツ »