« 付録つきモトチャンプ | トップページ | オミヤ »

ストマジ110Ⅱ 仕上げ中

少し、眠っていた時間が長かったTR110 次々と問題が発生中  大敵は錆びなのですが、、、これが厄介なヤツでして・・・

駆動系は、パーツ全部取替えました。 距離も走っていましたので、それ相応に傷んでいましたね~

クランクケース内にはエンジンオイルが溜まっていたようで、火が入ると大変なぐらいの真っ白い排ガス(不完全燃焼) しかし、おかげで?ベアリングは守られていたようで

2013_07130011 2013_07130012

upwardrightタイヤは、㊥品の手持で対応です。 一先ず、走れればOKですので。

2013_07130010 downwardleftエンジン本体はTR110

ノーマルです。

Inマニ(デイトナ)+PE24キャブ

これは以前使っていたセットのままです。

前も普通に走っていましたので、ポンでいけるでしょう。

駆動系のセットも、手持のアイテムで仕上げましたのでセットに巾が無い(最近はあまりパーツ持っていません) マズマズ、走れるところは出てると思いますが、面白くするには追加パーツが必要です。 試乗してみて、セット変更ですが・・・ボチボチやっていきますよ~smile

|

« 付録つきモトチャンプ | トップページ | オミヤ »

メンテナンス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 付録つきモトチャンプ | トップページ | オミヤ »