« ピグスープ「勝手な写真館」① | トップページ | ピグスープ「勝手な写真館」② »

本物のTR110

本日、オサム君の所から本物のTR110を借りて来ました。 我がクラブの110タイプと比較するのも目的ですが、インレットパーツの取り付けシュミレーションがメインの作業です。

同じ110ccのエンジンですが、違うところが多すぎます。(私的には、、、)おかげで勉強になりました。(助かりもしましたhappy01)  カスタムで仕上げるには、大きな問題無くいけるのですが、ノーマルっぽく仕上げるには、少しテクがいりますね。

そして、先日のオートチョークの件ですが、TR110もOリング付きのチョークでした?(今回の車輌に関しては) もっと、調べないといけませんね~ 年式とかでも違う可能性があるのかも??

しかし、本物も各パーツの取り付け方やフレームとのクリアランスとかは、ギリギリ感があります。

|

« ピグスープ「勝手な写真館」① | トップページ | ピグスープ「勝手な写真館」② »

メンテナンス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ピグスープ「勝手な写真館」① | トップページ | ピグスープ「勝手な写真館」② »