« 此方も貰いました。 | トップページ | 宣伝を »

本日は、、、

朝一から、M君の相棒引取りで始まりメンテまでで、時間を使いましたので

「M君の日」として一日を過ごした事になりました~(その他の活動もしてますよ)

何とか、相棒のご機嫌も取り戻せたかな? 次回のrain降りで判るでしょう。

久々で、遠くの引取りから始まりました一日 早く〆て帰ります。

|

« 此方も貰いました。 | トップページ | 宣伝を »

B,D,H」カテゴリの記事

コメント

本当に今日はありがとうございました!

朝早く相棒を引き取りに運転してくれた上に色々とメンテナンスをしてくれて、一日ありがとうございました!
おかげで、相棒もご機嫌です!

投稿: アンチョビ | 2013年7月16日 (火) 22時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 此方も貰いました。 | トップページ | 宣伝を »