« 残り僅か | トップページ | ロータス »

雨な一日、、?なA/C

rainrainな一日でした。 我がクラブのA/C 雨が降ると、当然のように作動不良をおこします。angry

但し、暑くない一日でしたのでなんとか活動は出来てます。 本日は朝一番が転倒車のメンテから始りました。 小動物を避けたら本人がコースアウトした模様。(画像は載せませんが、結構な被害が、、、)

あとは、のんびりした一日です。 この天気なので・・・クラブの中がゴチャゴチャしてるのを片付けるには良い日でした。(大雨の中、出張メンテにも行きました・・・) 

A/C夕方からは、寒いぐらいに冷え出しました??

|

« 残り僅か | トップページ | ロータス »

B,D,H」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 残り僅か | トップページ | ロータス »