« Dロック | トップページ | 乗りっぱなしの »

シグナスXの外装交換

先日作業いたしました、シグナスXのカラーチェンジ(外装交換)の様子を・・・事故きっかけでの交換となりました。 気分転換にも良い方法かも ペイントより早く仕上がるのもgood

金額も、純正品を使わなかったのでお安く仕上がりました~happy01(但し問題もあったりしますが)

2013_08030003 2013_08030004

upwardrightガンメタの相棒です。ハンドルも少し傾いていましたので交換します。

2013_08030005 2013_08030006

upwardright曲がってるのを取り出しnewに。upwardright此方のパーツは純正品を使いました。

2013_08030007 2013_08030008

upwardrightフロントカバーを取り外します。

2013_08030009 2013_08030010_2

upwardrightフェンダーも外し、new外装(ワインレッド)を取り付けていきます。

2013_08030011 2013_08030012

upwardrightこのハンドルカバー取り付けが一番の

問題と思っていましたが、なんとか

大きな隙間も無く取り付け出来ました。

以前、取り付けた車両は問題がありましたので・・・今回は仕入先違ったので上手くいったのかも??

2013_08030013 2013_08030014

upwardrightシートからサイドカバー類を取り外します。

2013_08030015 2013_08030016

upwardrightこんなになったところに、newパーツを組み込むと段々と完成が見えてきました。本当はここで切ったり削ったりもしましたがcoldsweats01

2013_08030017 2013_08030018

upwardright最後にフロント周りを仕上げました。upwardright此方が完成車 一番苦労したのが、ハンドルカバーの黒いパーツの取り付け、、、このカバーのみ純正品を使います。受け側のカバーは社外品 相性の悪い事angry 最後は力ずくで・・・壊れないでよかったhappy02

今回のパーツ、、、全体には良い評価をあげてもいいかも 純正に比べるとマダマダですが、費用対効果は◎です。 あとは慎重に組めば綺麗な車輌にチェンジ出来ますよ~

|

« Dロック | トップページ | 乗りっぱなしの »

メンテナンス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« Dロック | トップページ | 乗りっぱなしの »